ハーレWS♪

トルコ人ダンサー、ハーレHale Çakırのワークショップinムネモシネが開催されました。

ターキッシュオリエンタルを日本で学べる機会は少ないので、フロアワークや素早く大きめなムーブメントなど、勉強になりましたね。

ハーレとはかれこれ7年位前、私がアルカマラーニに在籍していた頃に、草月ホールと、MAHA師匠の今はなきベリーダンスバー・シェヘラザードにて共演させて頂きました。
その時にWSで教えて貰った振り付けも好きで、踊っていたな〜。
今回はスケジュール合わなくてHaleのパフォーマンスを拝見できず残念でしたが、レッスンは分かりやすく丁寧にやってくれたし、パーソナリティも相変わらず気さくで大らかであたたかい人でした♡

ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。
çok teşekkür ederim Hale♡

11800156_916084841787977_1491692985605572660_n

コメントを残す