ベリーダンスショー@A.Acompany立川

こんにちは!
インストラクターのyuluです。
先日は 生徒さんのショーを応援に 立川のA.Acompanyへ行ってきました✨
そして、今回も立川に4人の女神が降臨♡
毎分毎秒うっとりタイムです
それぞれ違って でもみんな美しい…
同じ動きを学んでいるのに どうしてこうも違う美しさが育つんだろう
やっぱりベリーダンスっていいな〜と思いました。
鼻血でちゃう!
そして ひときわステキだったsaoriさん♡
なんと妊娠8ヶ月の妊婦さん。
2人分パワフルで 生命の神秘とよろこびに溢れた とっても優しいステージでした
お店まるごとハッピー✨
何度見ても妊婦さんの踊る姿は 感動します✨
みんなで記念撮影をしていたら、お腹にも顔認識がっ!
最近のスマホのカメラって ハイテク  笑
さらに。
応援に来ていた土曜日クラスの生徒さんのゆみこさんと娘のるるかちゃんからの 手作りクッキーの差し入れも♡
砂糖、乳、卵、バター不使用のヘルシークッキーだそう。とっても美味しかった〜
しかも みんなのアイドルるるかちゃんからのメッセージ付き♡♡
嬉しすぎて うるうる。
未来のベリーダンサーの成長が楽しみすぎて ニヤニヤが止まらない…  笑

出演者、お客さんも みんなで!

unnamed
saoriさん&ベビー
unnamed-1akemiさんunnamed-2azusaさんunnamed-3keikoさんunnamed-4祝ご婚約!はっぴーまみれunnamed-5土曜日クラスのゆみこさんと娘さんのるるかちゃん&yuluunnamed-6ゆみこさんとるるかちゃんのクッキーとお手紙♡unnamed-7

コメントを残す