ダンスで春の準備♫Wakanaレッスン

A913E63B-3540-40B9-9111-24C2CAB9EFC5

ダンスで春の準備♫Wakanaレッスン
春の陽気を感じらる日々になりましたね(*^^*)桜が待ち遠しい!

インストラクターのWakanaです♬
今日は立川ららぽーとジュージアクラスのレッスンの様子を紹介したいと思います♡

キッズクラスでは元気なドラムソロ✨
太鼓の音に合わせてリズミカルに!細かい音もよーく聞いて☆身体に落とし込んでいます♫
4月22日にあるSpring Hafla!に向けてみんなの集中力がアップしています(^○^)

大人クラスではドラマティックなベールの振付✨
今回はベールの裁きを見せながら歌詞にある自由な世界を表現しています♬
歌詞からどんな気持ちになるか、みんなでシェアし、イメージを膨らませたところで一気に曲の世界へ入り振付へGo!

レッスン後は曲の余韻に浸っていたようです( ´ ▽ ` )ノ

どちらのクラスも振付の佳境に入りましたが随時体験&入会募集しております☻
一緒に踊りましょう♡♡

コメントを残す