Yulu先生より♪

こんにちは。
土曜日インストラクターのyuluです。

10/17(日)にヨガインストラクターのカネコミキさんをお招きして、yulu主催のヨガイベントを開催しました!

EEEE13FF-5901-45BC-A9CC-BE05343B4687

 

D0BCC54A-F3A5-43F3-8414-A31C130AE9B4

 

34A36CE8-1CC6-4C66-9651-0DAD587C3C28

 

 

E1A24CDB-9B6C-42A7-85E0-5D42577ACE9A
私のリクエストで、動きのあるヨガと瞑想のヨガを たーっぷり2時間半かけてなぞっていくスペシャルなレッスンでした♡

長すぎるかなぁと 皆さんのリアクションが心配でしたが、”ちょうどよかった” “あっという間だった” という感想がほとんどで、ほっとひと安心^_^

内容は、
山のポーズ、鶴のポーズ、戦士のポーズ、カーリーのポーズなどなど…
ゆっくり呼吸をしながら ひとつひとつの動きを丁寧に丁寧に。

瞑想のヨガでは ミキさんの優しくてゆったりした声で 自分の身体の奥底に深く深く誘われ、呼吸とともに 身体の中が 新鮮な細胞でゆっくりと満たされていくようでした✨
(ちょっと寒かったのが反省点)

ヨガは 人によっていろいろな考え方や世界観があると思いますが、ミキさんのゆったりした、何も押しつけず、ありのままを受け入れてくれるような空気感のヨガに 心から癒された週末でした。

好評につき、次回開催も検討中です♡
次の機会をお楽しみに♪

コメントを残す