From AKEMI

❤新クラス❤
〝ビューティベリーエクササイズ〟
6月のStart!!から早1ヶ月が過ぎ、生徒さんや私自身の身体の変化が凄すぎて、ご報告させてくださいませ♥️♥️♥️
参加くださった30代〜50代の皆様より、「慢性的な肩こりだったのにレッスン後3日も肩が楽だった‼️楽しかった❗️刺激的だったと楽しそうに話してくださり、中には「10年ぶりの運動です‼︎今まで引きこもっていたんです」と告白くださり!!  心と身体が凝り固まっていたものが、オープンになって前向きになっているお姿が本当に嬉しく✨中には自律神経失調症の持病を持ちながらも一年かけて体質改善を目標に通って下さっていたり、産後の体型戻しを目的に通って下さったり、シェイプアップが目的だったりと年齢も環境も様々な皆さんがレッスンに通って下さっています❤
プチ情報ですが❣️
お産を経験した皆さん!骨盤のケアどうしていますか?!✨
きっと子育てで子供中心の生活となり、自身の身体のケアなんて放ったらかしになっていませんか?!
お産で骨盤を広げる為に靭帯は緩みますが、緩んだ靭帯は実は半年で元に戻ります。その半年の間に、ニュートラルな位置に戻してあげないと、歪んだままに固まってしまい、姿勢の悪化から不定愁訴(慢性的肩こり、腰痛、膝痛、股関節痛、しびれ、自律神経失調症、冷え性、むくみ、疲労感、便秘、内臓の働きの低下など)を引きおこす原因にもなります。周りに産後のお母さんがいらっしゃいましたら、是非声をかけて差し上げてくださいね子供さんがいらっしゃるお母さんは年齢関係なく産後になりますが)(o^^o)/✨
最後に、私自身も慢性的肩こりに悩まされておりましたが、肩こり頭痛がなくなり、身体が軽くなりました
〜美容と健康のためのベリーダンスエクササイズクラス✨✨
ぜひ一度、体験にいらしてみてください!
お待ちしていまーすo(*゚▽゚*)o♡
AKEMI

unnamed

コメントを残す