新型コロナウィルス感染予防対策について

いつもムネモシネをご利用頂き、本当にありがとうございます。

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応として、ムネモシネ会員の皆さん及び関係者の感染予防に努め、下記の通り実施しております。

○講師の出勤時に検温をするなど体調管理を徹底します。手洗い・うがいの励行にて感染予防に努めます。レッスン中もご希望の方はマスクをご着用ください。

○発熱や風邪等の症状がみられる方はレッスンの受講はお断りさせていただいております。また、客観的に体調不良であると判断される場合は講師より指示をさせて頂く場合がございます。

○当スタジオは4面ある壁の1面が全て大きな窓となっております。そのため、窓が開いている状態で換気をしながらレッスンを行います。そのような作りの為、換気状態は常にとても良好です。

○4月中は予約制とし、隣の人と最低でも1メートル以上は距離を取れるように参加人数を少人数で管理します。

○スタジオ入室時にはお客様にも消毒液よる手指の消毒及び、手洗いの徹底にて感染予防にご協力をお願いしております。また、ドアノブなど不特定多数の方が触れるものに対しては積極的に消毒しています。床も清潔を保ちます。

○インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染者との接触等があり感染の可能性を危惧される方は、恐れ入りますが感染リスク低減のため、ご来校はなさらないようにお願い致します。

ムネモシネは皆さんが安心してご利用いただけるよう感染予防対策を徹底していきます。
どんな時も、ダンスが人々の生きる喜びの源であることを信じております。まずは身の周りの人々と協力しながら、この世界規模の危機を乗り越えていけたらと心から願っております。
皆さまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す