あなたはどのタイプ? from Wakana♪

インストラクターのWakanaです♡今日はベリーダンスレッスンについてお話したいと思います。

ベリーダンスの動きって、神秘的!
けど腰とか胸とかを動かすのはなんだか難しそう〜という話がよく出てきます(*^^*)

Wakanaクラスでは、基本の動きを細かく【言葉】で説明しながら行っています。
また、その人に合った学び方を組み込んで進んでいきます☆

人は学ぶ時に

目で見て学ぶ人(視覚)←日本人はこれが多いです

頭で理解して落とし込む人、
身体の感覚で覚える人
音(ドンドン、シュッなど)(聴覚)でイメージする人…

いろーんな人がいます(^^)

私はというと典型的な見て覚えるタイプ、更に頭で完全に理解するまでインプットされないタイプです( ;∀;)

あなたはどのタイプでしょう??(=^▽^)σ

もちろん!!その前にハート♡で楽しむのが大前提です(*^^*)

一緒にリフレッシュして解放していきましょう♡

コメントを残す